注目キーワード
  1. 3CX
  2. IP電話
  3. VoIP
  4. クラウドPBX

3CX iOSアプリの検索機能が改善されました

  • 2021-01-04
  • 3cx
3cx

こんにちは。CCアーキテクトマーケティング部のマーゴです。

3CX iOSアプリが更新された際、日本語で名前を検索するとApple純正の日本語入力の予測変換で文字が入力できなくなってしまっていました。お客様からもご指摘いただき、長らくご迷惑おかけしました。問題発覚後、CCアーキテクトから3CX社に連絡し、3CX社のサポートチームと連携して調査を行っていましたが、この度のバージョンアップにてようやく解決されることになりました!

最新のBeta版(試用版)にてこちらのバグがすでに修正されていることをCCアーキテクトで確認しております。商用版も近々公開予定となりますので今少しお待ちください。

3CXの普及率は、日本と比べてアメリカやヨーロッパのほうが断トツ高いです。にもかかわらず、3CX社は日本ユーザーのために長時間にわたって、弊社と協力しながら問題を解決していただき感謝しております。3CX社は今後の日本市場に期待しており、顧客の意見を大事にしていると感じました。

今年も、皆様の貴重な意見を今後も真摯に受け止めるともに、引き続き3CX社との連携を深め、ユーザーサービスの向上に努めて参ります。

今後ともCCアーキテクトをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。